今日はふたご座の流星群ピークみたいですね

引っ越した先は星が綺麗なのが良いところ(笑)


折角だし暖かくして海に見に行こうかなぁキラキラ

引っ越した時からの楽しみだったから

今日はチャンスキラキラ



君には絶対恋してない

みたいな本物の愛

愛され方いいな理想



あるがままそのままの私、誰でも無い私

こんな私を世界で一番愛してくれる人に愛たい


例えジョーティシュで結婚や男性からの幸せは

得られない宿命だとしても


私は諦めたくない

ツインソウルに出会う為に私は今の道を選んで

それから20年

(笑)


それでも

私は信じてる

逢えるって


真実の永遠なる愛が私の元におとずれる事を…

信じてこれからも永遠に望み待ち続ける


今生で愛でも幸せになるんだもん!!


絶対に諦めない

逆転満塁ホームラン打つんだから!

私はそう言う人


流星群にいっぱい願ってこよう(笑)


ふふふっ ラブラブ!


皆は何を願うはてなマーク

必ずその願いが叶いますように流れ星


Android携帯からの投稿