昨日はトムヤンクンを久々に食べたくて


めちゃ古い友達と繋がり話から思い出し

昔、家に行くと料理を作ってくれてね 音譜


トムヤンクンとかそれで懐かしくて

いつか作ってと言ったけど

待ちきれなくて作って食べちゃった(笑)


具材を入れて3分で出来上がり~便利☆

やっぱりさぁ~高いけど

たまたま売ってからコリアンダーいれてみた

めゃ美味しい!ヤバイ!!


具材はエビの殻付きとしめじとまいたけネギ

千円くらいかかってるかも(笑)

外で食べたらもっとするから良しとしよう

3~人前だからまだ余ってるしニコニコ


明日、食べるか冷凍するか悩むなぁ(笑)


そしてカレー何かスパイシー日和だね


インスタントで済ませてしまいましたにひひ

中村屋 にゃかにゃか美味しいねっ


ビールは秋宵にしちゃいました グッド!


幸せばんごはぁ~んの巻きでした ニコニコ


コンポで実家から持って来たCDを今まで
聞いてたんだけど…飽きちゃった

しかも変えたりがメンドクサイ(笑)


ラジオ聴けるんじゃん はてなマーク

聴けるじゃん!!良いじゃん!!やほぉ~いアップ

早く気がつけよっ(笑)



もうひと頑張りの時間になりましたね

スマイルでワッショイ キスマーク


Android携帯からの投稿