用事で呼ばれ遥々またまた実家へ

夕飯は焼き肉ぅ~ニコニコ

久々ふふふっ 音譜


それより前回も刺されて醜い痕があちこちに

出来て未だに残ってるのに…汗


実家に行くと必ずってくらいに変な虫に刺される

普段、美味しくない人だけだからでしょうか(笑)


知らぬ間に刺され

腫れてるしガーンまだ若干痒いしショック!半径1.5センチぷっくり

それにしても何の虫なんだろう はてなマーク

マシで謎!!


前回は両脇の下とお腹 場所も完全に可笑しくないはてなマーク

何故そこ(笑)


今回は腕に2カ所…汗汗汗

だから実家は嫌なのよぉ~もぉ~むっ


しかしまだ先ですが

11月の末に念願の行きたい国はてなマークに旅行に行く事に ラブラブ

キャハッ 嬉し過ぎるぅ~ラブラブ!


しかしねスケジュール観光がどこも大体20分ってウケル

かなりハードな内容ですが…

年寄りチームにも関わらずこの内容で大丈夫なのかっあせる

70なはずですけど…(笑)

この内容は倍の日数が無いとゆっくり堪能は無理だね

ぐるり一周の10都市みれる旅だって アップ

場所はまだ秘密ぅ~ふふふっ 音譜


あるはずの本が無く撃沈で本屋に行って来ようかなぁ~ニコニコ

Android携帯からの投稿