本日は新月 先程なりましたねっ(*'▽'*)

願い事をする方は忘れずにぃ~音譜

因みに天秤座の新月ですよんキラキラ

キーワードは…

結婚・交渉術・調和・チームワーク・社交性

外交手腕・洗練・ヒーリング・相違依存です

参考までに(*⌒▽⌒*)

私にとっても今回のこのタイミングで

このキーワードですので願い事に気愛が入ります(笑)

皆様の願いがスムーズに叶いますように願っていますキラキラ



して今日の日記の話題は…(笑)

ガスコンロを購入したので早速、初!作ったの

なめことお豆腐のお味噌汁(笑)


後はお惣菜を買って済ませてしまいましたが

やっぱりガスって凄いね 音譜

熱いお味噌汁が久し振りで美味しすぎる(笑)

お湯をポットで沸かしては頂いてましたが


ガスで煮立たせて作るお味噌汁は味が違う!

温かさも違うし、しかも大好きなめこだし(笑)

ガスの素晴らしさと有り難みを身にしみて感じた

HIMEKAです (*^^)ふふっ。


いやぁ~ガスの存在って素晴らしいねっ ラブラブ

玉子料理が食べたくて

この間、目玉焼きをオーブンでやったら最悪だったし(笑)


違い過ぎる!


たまには不便な生活をしてみるのって大事だね。

人は習慣の生き物だから当たり前になっちゃう

何に対しても感謝の心を無くしがちな便利な世の中。

当たり前になったなと怠惰な自分に気が着いたら

自ら態と止めてみたりリセットしてみるのも良いかもですよキラキラ


では本日もスマイルでめいくゆあはっぴぃ~キスマーク

Android携帯からの投稿