悩みましたが…

無い生活はやっぱり不便でして我慢の限界(笑)


めちゃ薄くてデザインそこそこのを発見!!


考えました パー

前みたいな地震とかあった時にガス使えなくて困ってたっけ

って思い出し

電気が止まっても使えるこの子はやっぱり

何かあった時にも安心

なんとかなるって事で購入しちゃいました(笑)


ゴールドだよ格好良くないはてなマーク


秋がキタと思ったら…商品はもう冬ですねぇ~(笑)

思わず一人鍋したいなぁ~って買っちゃった 恋の矢

そう鍋の季節も活躍しますしねっ(笑)


後ねコーヒー好きな私…ずっと前から買うか悩んでた物

これ 豆を挽くやつ安くゲット!!


これでずっと飲めずにいた猫ウンチコーヒー(爆)

飲めるよぉ~もっと早くに飲んであげたかった

勿体ない

味落ちてるだろうなぁ~汗


そしてこれまた味が違ってくるポイントのこの子


欲しかったのですよっ パー

お安かったので思い切って購入!!

後はネルがあれば完璧ですがねっ…(笑)


そしてかなり昔の作品ですが実家から持ち帰ったので

こんな風に飾ってみましたギャラリーカフェみたい 音譜


ふふふっ べーっだ!

でもこのシリーズで描いた太一の花魁姿のは

母が人に見せたがって返してくれませんでした(笑)

ずっと家にあったのに…しょぼん


まぁ~また気が向いたら描けばいいかぁ~なんて

昔より上手に描けないと駄目ですねあせる

さぁ~本日は都内へ…お稽古して帰りに

フランフランで遂にあれを購入しようかと

ふふっ ラブラブ

本日もスマイルでふぁいてぃーん キスマーク

Android携帯からの投稿