これで少しは人間の生活に更に近づく(笑)


今までは作業用に購入したデスクで食べていたんですけど


これからはちゃんとしたダイニングテーブルで

食事が出来るという幸せ ラブラブ


1人

今日も組み立て片付け掃除セッティングの巻

完成!!



結構これが続いてまして疲れる にひひ

もう直ぐ寒くなるのでホットカーペット敷いてみた


足だけ暖かバージョン(笑)

しかし格好悪いのでカーペットも購入しなくちゃっです汗


単なる私だけの住まいなら良いんだけど

一応はサロンとしても使うので

人が来てもおかしくない程度じゃないとね べーっだ!


プラス目が妙に疲れると思ったら多分、照明が暗いせいかも

昼間、割と家は明るいの天井も明かり採りあるし



それでもこれだけは購入したけど暗くて(笑)

やっぱり目には負担みたいなので取り付け

プラスアトリエ兼サロンの方も早く照明を購入しなくちゃっあせる

オープンスタートに向けて頑張って準備中


カーテンもレースはまだ購入して無いの べーっだ!


昼間は窓を開けてるから外からは丸見えかもだねっ(笑)



姫流カーテンの止め方アレンジだよぉ~ん ラブラブ

可愛く大変身の巻です(〃'▽'〃)ふふふっ


本日もめいくゆあはっぴぃ~キスマーク

Android携帯からの投稿