折角なので街をぷらぷらして見つけた

ダイエーその中にあった百均に寄ってみました


そこそこマシ系を見つけて購入

小箱色々

まだまだ足りなかった統一したら可愛いかも

もう遅し!(笑)

またその為に電車賃を使って行くのもどうよ

でも高さもあるから見えなくて綺麗なのよね~ニコニコ

欲しいかもうちの方には無いし…汗

プラス催事やってて

こんなのを見つけちゃいました 音譜


薔薇やレースの感じがナイス

トイレのペーパーホルダーカバーとティッシュカバー

アジアン雑貨の方ではタイシルクのクッションカバー


ピンクのズボン

銀行の為に来たけど良いもの見つけられて満足(笑)

やっぱしこの微妙な違い否めない!!

ほんのちょっと出るだけでこの違いです。


都内だけがお洒落の特権だなんておかしい

もっと辺鄙な場所や田舎にも同等のラインナップを

置くべきだと思うのよ住む場所で人を差別してるとか?

そんなセンス必要としてないとでも思ってるとかはてなマーク


田舎を馬鹿にしてるのかしらぁ~意味不明ねっ


過疎化はこうして生まれる節を推奨(笑)


本日もめいくゆあはっぴぃ~でまいりゃんせ キスマーク

Android携帯からの投稿