テェスト君

隙間にピッタリでナイスな君

しかし服を入れたら嵌め込んだら最後…(笑)



出したり引っ込めたりが重いし面倒になりそう


夏物だけにするとかも考えましたが

スペースなどの関係もあり

考えた末

じゃじゃじゃぁ~ん ニコニコ


キャスターつけることにしました ニコニコ

始めプラスのネジを止めるのに

通販家具に付いて来たのでやってたから

手がめちゃ痛くなった(笑)

工具は色々とあるのにそれを使う私って…

結果16本ネジ取り付けで


力を込めて金具を回してたらクラクラして来た

最後の方はかなり集中力が欠けて下手くそにあせる


電池切れな姫でした(笑)

何とか出来上がり 



一個15キロに耐えられるそうなぁ~にひひ

スッカリ忘れて上に乗ったけど平気だった

セーフ(笑)


出したり引っ込めたりがかなり楽になったぁ アップ

やっほぉ~い チョキ


雨で隣との目隠しの板を買いに行きたかったんですが

見送りになりました(笑)

今日も素敵な一日にしましょっ ラブラブ

めいくゆあはっびぃ~キスマーク

  

ラブラブ! 本日も応援ポチッと宜しくお願い致します キスマーク

にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村