昨日は私が敬愛する

マーターアムリターナンダマイ

通称アマチのお誕生日でした クラッカー

ですので…薔薇のお花を購入し捧げてみました ラブラブ!


祭壇に早速、飾りましたよっ 音譜

儀式などは出来ないのでこれだけですが

気持ちだけでもねっ キスマーク


大好きなアンマの誕生日ケーキ

素晴らしいお手本を身をもって教えてくれる聖者

あなたに巡り会えたことに感謝ですキラキラ


きっと昨日も大勢の人をいつもと変わらずに

抱きしめてるのでしょうねっ ラブラブ


インドに行きたかったなぁ~日本から行ってる人もいるだろうなぁ

私には現在そんな余裕は有りませんがね しょぼん

またいつか行きたいインドのアシュラムラブラブ

アーユルヴェーダもいつか受けてみたいし…

アンマに呼ばれる日を楽しみにしてましょぉ~っと にひひ


素敵な日…キラキラ

只今は実家から帰りの移動中の本日のHIMEKAです。

ナマシヴァヤ

  

ラブラブ! 本日も応援ポチッと宜しくお願い致します キスマーク

にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村