10月にはカーテン頼んだし来るんだけどね

昔、居候してた先の人が海外に行く事になった時に

かなり引き継いで色々と頂いたのとかがあり

まぁ~今が成たってるというのもあるし

荷物がやたらに無駄に多いと言う説もある私の実状(笑)


アンティークとかドラムとかね…引っ越しの度に大変。


でも今回、日の眼を見る子も沢山いたりして…

ドラム用の絨毯と椅子を使っちゃう事にしたの 音譜


アートの仕事を家でするのに何気に

回るし高さを変えられるのがナイスだった


音や熱や塗料の飛び散りなどの事があって

特に絨毯はそんな私にはピッタリグッド!


音が少しは違うはずの裏がポイント流石ドラム用

問題はカーテン !!


悩みましたが高いのは無理なわけで しょぼん


注文したのがどの程度の物が来るのかわからないけど

何とかならないかと待ちきれず(笑)

取り敢えずサイズもわからないので引っ張り出して

強力なめちゃ重たいカーテン取り付けて見ることに


結果…汗

横も下もかなりに足りてない事が発覚です(笑)


じゃじゃぁ~ん 悲惨な感じだよねっ にひひ


意味があるような無いような(笑)

和室も障子のみでカーテン取り付けるのがないので

只今かなり悩んでいるのですが…汗


しかもこの部屋にはクーラーが無い為

暑くて 汗

窓を開けて寝ないとな状態でして…

扇風機も無いので

開けて寝たいけど丸見えなわけですよ(笑)


寝てる時は遠くのマンションだけとは言ってもね


起きてる時は障子を開けてると近所から見えちゃうし


取り敢えずこれまた以前の家で必要に迫られ

購入してあった突っ張り棒でオーケーの

レースのカーテンを取り付けたら

丈がすってんてん にひひ

下が見えなければとこんな状態 あせる


ウケルっす ショック!

カーテンレールを購入して取り付けてしまうべきか

それとも簡単なタイプの暖簾とかのタイプを

取り付けるべきか…

光はともかく幼稚園が煩いので

防音のカーテンをこっちに取り付けたいなと

思ったりしてる今日この頃(笑)


洗面所も収納が足らず物に溢れてまとまらない

人が来た時にムリ…棚を作ろうか考え中


しかも何故か洗面所にタオルかけが無くて(笑)

あり得まてん!!

で、百均で購入し取り付けちゃいました へへへっ。

でもシールでは堕ちてしまいネジ系が付いてたので

取り付けようとしたけど取り付けられなくて

釘を購入しトンカチ作戦で漸く完成!!


便利ぃ~前に住んでた人はどんな使い方をしていたんだろう

めちゃ不思議ですよっ ニコニコ


キッチン&ダイニングのスペースも…

収納は多いのですが食器入れが無い為に使いにくいし

冷蔵庫もキッチンの脇にピッタリはまるのに扉が左開きなので使いにくく


ゴミを置くスペースも無く困り果て

結果、移動してここに落ち着きました(笑)


ガスはまだ悩み中でオーブンが安く売ってたので

購入してしまいましたが置くスペースが無く

またまた困ったさん(笑)

カウンター結構するのよねぇ~しょぼん


そして古いだけにね今にしたら無駄なデザインのこれ


平らで良いのに涙型汗

置きたくても物が安定しなくてイラッむかっ

薄いまな板だとめちゃ切りづらいし


こんな物を敷いてみたけど少しましなくらいかな(笑)


何やかんやと不便なわけで…色々と悩みは尽きない


そして解けないから捨てると聞いて貰ったこの子


本当に私でも解けません(笑)

誰かめちゃくちゃ得意か魔法が使える人を募集中です パー

編み物のかぎ針あったら少しは可能性あるかなぁ(笑)


そんなこんなの最近のHIMEKAなわけで…

今日は夜くらいに実家へ…

明日、荷物を母に運転して貰い運ぶの巻

泊まりたくないけど仕方がない(笑)

何とか交渉が上手く行くと良いのですが…べーっだ!

本日もスマイルでふぁいてぃーん let's go キスマーク

  

ラブラブ! 本日も応援ポチッと宜しくお願い致します キスマーク

にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村