さてさて何件の梯子かとそろそろ思っていらっしゃるかも はてなマーク

TVのグルメ番組なみに行きますからぁ~凄いよねぇ~w

はい お次はぁ~ここぉ~BOBさんもお初!!

気になってて入りたかったお店だってぇ~音譜

下のモツ屋さんがやってなかったからなのか・・・


サヘラ
HIMEKAの流儀

ここからは人数が減り神龍のマスターと奥様とは

お店があるのでお別れして他のメンバーのみでINでしたが

HIMEKAの流儀

おぉ~なんか珍しく日本じゃない料理です w

楽しみぃ~音譜

まずはシンハービールでかんぱぁ~い ラブラブ

HIMEKAの流儀

生春巻きぃ~音譜

HIMEKAの流儀

お店からお店に移動が歩くのもありますが

違う料理だと何か食べれちゃうんですよねぇ~w

HIMEKAの流儀

ここ どれも美味しかったぁ~音譜

HIMEKAの流儀

酔っ払いでここら辺からは記憶が定かではないのですがね w

HIMEKAの流儀

日本の食べ物じゃないので勿論、何てメニューか

わかりません w

HIMEKAの流儀

でも、どれも当たりだった気がします。

もう自分の味覚の記憶はあまり無いけど

会話でどれも美味しいって

頭の隅に残ってるので間違いない www

HIMEKAの流儀

これはその中でも印象的だったかもぉ~ニコニコ

もう場所もどこをどう歩いてたどり着いたのかわからない w

その時はきっと記憶があると思うんだけど

途切れてるのさぁ~いつものことですがぁ~あはは にひひ

そしてまたまた移動~今度は〆のいつものお店へ・・・

ペタしてね

本日も応援ポチッと宜しくお願い致します キスマーク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ