今日もBOB企画の続きです w

またまた歩いてお次はぁ~どこかなぁ~って思ってると


居酒屋 きよし

HIMEKAの流儀

居酒屋と言えばぁ~ホッピー これもお決まり w

HIMEKAの流儀

テーブルには古めかしいスタイルのガスぅ~メラメラ

まだ使えるんだぁ~目 かっこいい

HIMEKAの流儀

お客さんは陽気なおじさんとナンパ師なおばさんが w

HIMEKAの流儀

値段が笑っちゃうくらいに安いっすぅ ニコニコ

なんだろここ凄すぎ w

HIMEKAの流儀

200~300円くらいのものばっかり

多分、高くても500円も行かないと思うよぉ~w


HIMEKAの流儀

私はこのたまねぎの焼けた色にときめいていました

何色って言うんだぁ~恋の矢

HIMEKAの流儀

ポテサラ
HIMEKAの流儀

アジフライ
HIMEKAの流儀

みょうがのてんぷら
HIMEKAの流儀

メンチ
HIMEKAの流儀

ゴーヤチャンプル
HIMEKAの流儀

ここのポイントは安い!!!!!!!! w 以上でぇ~す

さてぇ~お次はなんだろなぁ~まだまだ続くよおぉ~音譜

だってだってBOB企画ですものぉ~にひひ

ペタしてね

本日も応援ポチッと宜しくお願い致します キスマーク

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ