ささのはさらさら 七夕でしたねぇ~珍しく東京は雨ではなく曇り くもり

星空 星は残念ながら見えないけれど


何年ぶりかに織姫と彦星は会えたのでしょうか・・・キラキラ

こんな七夕は願い事も多く叶いそうな気がしてしまいます。

って言うよりも そう願いたい w


今年は日本は大変なことが色々あったから

沢山の人の願いが一つでも多く叶ったら良いなと思います。


私は七夕の日に近くのスーパーに行ったらまだやっていたので

$HIMEKAの流儀

願い事を書いて飾って来ちゃいました やったっ アップ

私の変わりに天に届けて下さいまし w

祈願 天使


しかも欲張りに。。。

本名の方での願いとアーティストとしての願い事を

別々に書いた私って・・・ケセラセラ~音譜


皆さんは願い事は書いたりしましたか?

それとも好きな人や大切な人とデートしたりしたのかなぁ~ニコニコ


私はしかもぉ~キラキラ

DAERSから七夕に会報が届いてキュンキュンでした。

今年も去年の学祭フキナ祭の写真がキタァ~~~~ドキドキ

$HIMEKAの流儀

無事に自分をみつけられました うふふっ ラブラブ!

載っていましたぁ~ありがたしアップ

思い出のアルバムでありんすぅ。

GACKT様のこういうFANへのお心遣いが嬉しいですなぁ~キラキラ

あちきの 彦星さん おこしやすぅ~ w

GACKT様ったらいつもナイスタイミング 感謝 グッド!

ペタしてね

本日もポチッとお願い致します キスマーク

ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ