私は今マッサージに週1ペースで行ってるんです ラブラブ

電車でちょっと行きにくい場所なんだけど頑張って通ってます チョキ


切っ掛けは・・・爆弾

ここ数年、動くことが余り無い生活だったので筋肉が無くなり

太り気味なのと最近は足のむくみが酷くてマッタリ感が取れず

エステとかでも身体年齢50才ですよ~!!

危険って脅かされるくらい酷いらしいので気になってたのです。


かと言って・・・エステは高いし

マッサージとかも1回では良くなる物でも無いのは100の承知

かといって30分くらいでは微妙だったり揉み返しやらも心配

それだって金額も結構になる

夜中の通販のトレーニングマシーンを購入しようかとかも思ったり w

困っていたところに良い話が舞い込んで来まして 音譜


引き寄せですなぁ~ラブラブ!


同じ家で只今一緒に暮らしてる中の1人なんだけど

年齢の近い女性と会話してたら・・・

安いけど技術はあって気持ち良い~ではなく治療って感じ

とにかく痛いし変わったおばさんがやってるんだけど

そこに友達の紹介で行ってるとのことで


私も紹介してもらい今に至る。。。って感じなんだけど。


感謝です ラブラブ


でも、本当に痛い 毎回、青あざ作ってます w


子宮が硬い これじゃぁ~妊娠したくても出来ないよと言われ

がぁ~~~ん w

そんな予定も無いけどさぁ~みたいなっ 爆”


私は外反母趾でもあるので

足が変形しバランスやら流れやらを崩しちゃってるとのことで

まずは足を治しなさいと

薦められたのは・・・5本指の靴下 w

ハイヒールは駄目

膝に水が溜まるとかアキレス腱が切れるとかの

危険を含んでるらしく

ファッションとしては良いかもしれないけど・・・

身体にはやっぱりそれだけ負担がかかってるんだね。

ガーン

カッコは・・・ですがちゃんと言われたので守ってます。

素直 w


皮膚の張り方とか筋肉や脂肪などの詰まりとかからも

性格やら思考やら生活習慣なども

占いよりも当たるんじゃないかって言うくらいに

当てられてしまう w


私は・・・ストレス・運動不足・思考の使い過ぎ・夜更かし

気管や肺・心臓も良くない・腸が動いてないしとも言われ

そうそう そうなの~嘘~の連発 w


このまま行ったら糖尿やら歩けなくなる危険もあるよと言われ

おじいちゃんが糖尿病で亡くなってるので

母には昔から良く気をつけなさいと言われてたのですが・・・

既に危険を察知され あせる


私は若い頃から首が凝りやすいのですが・・・

アメブロを始めたせいか w

何これ~何したの凄いよぉ~って今日は今日で言われてしまい

バレバレ

昨日も夜更かししたでしょっとも言われ・・・

タジタジです w


首や肩も硬くなりすぎると良くなくて

血圧が高くなったり脳卒中とかの危険があるそうです。


身体が資本

ついつい蔑ろにしたり、ついつい無理をさせてしまいますが

メンテナンスって大事ですねっ ニコニコ


特に年齢が行けば行くほど必要になるのかも パー


特にストレスは大敵

ほおって置いて酷くなると鬱や更年期などにもなりやすいんだって

ストレスで太るってあるんだって ドキッ!!

食べる量じゃなくてよ~w

ストレスって怖いねぇ~ドクロ

皆さんも気をつけましょぉ~ニコニコ ペタしてね

ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ポチッと応援よろしくお願い致します キスマーク