東京平日応用3期の皆さん ㊗️卒業㊗️ | 横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

あん摩・マッサージ・指圧師として20年ほど施術をしています。インドで瞑想を学んだり心の働きの勉強もしています。CS60という不思議なマッサージ器具を時には使いながら、施術を受けてくださる方の心身の平安を目指しています。

こんにちは!
 
リトリーブサイコセラピーという方法で
安心して幸せに生きる
ためのお手伝いをしています。 
 
心理カウンセラー・セラピスト  
藤本 あ礼です。
 
 
 
山梨県に引越ししました!
家がダンボールだらけです!
 
 
 
片付けても片付けても
なくならないダンボールの山!
 
 
 
外を見れば
富士山やアルプス山脈!
 
 
 
山!山!山でございます!
 
 
 
慣れるまで
色々辛いので
食べ物に逃げています。
 
 
 
甲斐市、どこに入っても
ご飯屋さんが美味しい (・ω・ )!
 
 
 
私の野生の勘が
美味しいお店を
当てまくっている?!
のではないだろうからw
 
 
 
この辺のお店は
きっと大体美味しいのだと思います。
 
 
 
エネルギーが高い感じです。
 
 
 
郷土料理 奈良田本店
{76A1DA6C-AA96-412D-9460-98E8470FF0F3}
 
山梨名物!鳥モツ煮
{00B35FC9-5374-473F-BF7A-3F2E44C353F7}
 
甲州豚
{538E7A2E-6F5E-44F2-AE1B-E72B6430DED5}
 
サインがいっぱいあった
{EAC25D2E-C8D2-41A0-A859-2730E2D9EAAA}

 
 
これからも
美味しい山梨を
お伝えしますよ!
(ブログの趣旨が変わる💧)
 
 
 
-----------------
 
 
 
さてさて。
先日、東京平日応用コースが
無事に終了いたしました!
 
 
 
スーちゃんが描いてくれた♡
絵心があるっていいね
{04EEA352-D0DA-473E-BE1E-1D7ECCDD7906}
 
 
平日3期のみなさん
ご卒業おめでとうございます!!!
 
 
 
{AEAAF146-18EA-4DF8-8B36-F6612D705BAD}
 
 
 
みなさん、本当に
半年間よく頑張りましたね!!
 
 
 
あああ、、、
また泣けてくる(T_T)
 
 
 
アシスタントをさせて頂けて
本当に良かったよ。
 
 
 
 
❑リトリーブとは
 
 
 
リトリーブとは
「自分を取り戻す」という意味があります。
 
 
 
私たちは
誰かのための人生を生きているとき
自分を抑圧しないといけないので
 
 
 
生きることが苦しかったり
つらかったりします。
 
 
 
毎日、不安やイライラに
苛まれてしまうんです。
 
 
 
そして、日本には
そういう状態の人が
ものすごく多いです。
 
 
 
普通に接していたら
わからないかもしれないけれど
 
 
 
あまりにも
そういう状態が板につきすぎて
気づいてないかもしれないけど
 
 
 
大部分の人は
自分の人生を生きることが何なのか
実はピンときていない、、、
そんなふうに私は感じています。
 
 
 
今回の受講生のみなさん全員が
まさに、そうだったんですね。
 
 
 
(昔の私もそうだったよーん)
 
 
 
 
 
❑私たちがすること
 
 
この続きは、HPよりご覧ください!
 
 
 
愛着障害、うつ、人が怖い、ひきこもり、パニック障害など
オカメインコ心理カウンセリング・セラピーのお申し込みは>>>>こちら