1月の予定 | 横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

横須賀市 ボディセラピスト@藤本あ礼

あん摩・マッサージ・指圧師として20年ほど施術をしています。インドで瞑想を学んだり心の働きの勉強もしています。CS60という不思議なマッサージ器具を時には使いながら、施術を受けてくださる方の心身の平安を目指しています。

こんにちは!
 
リトリーブサイコセラピーという方法で
安心して幸せに生きるためのお手伝いをしています。 
 
心理カウンセラー・セラピスト  
藤本 あ礼です。
 
 
 
夫の実家の山梨県に
毎年恒例のお餅つきで
行ってきました。
 
 
{FDBDCAC5-C79B-470E-908E-FCBEE3C760F5}
 
{1AAE5E08-2114-4D5A-A557-40A1B327599D}
 
寒かったよーー!!
さすが山梨!盆地!
 
 
ユニクロの
極暖と暖パンで
何とか生命を維持できました。
 
 
夫ちゃん
お餅つき頑張りました!!
 
 
-------------
 
 
もうすぐ、2019年ですね。
あなたは、どんな年にしますか?
 
 
苦しみが強い人の傾向として
短時間で一気に変化を望む
というのがあります。
 
 
どのようなものであれ
変化には痛みがつきもの。
 
 
一気に起こる変化は
命の危険を伴います。
 
 
冗談ではありませんのよ。
本気です。
 
 
ですから
解決したいと思うことを
 
 
一つ一つ
丁寧に向き合っていくことを
個人的にはオススメします。
 
 
一緒に、着実に、ゆっくり
あなたの幸せへと進んで行きましょう。
 
 
 
【1月の予定】
 
 
1/16 水  
10:30〜    13:30〜    18:30〜
 
1/18 金  
10:30〜    13:30〜    18:30〜
 
1/22 火
10:30〜    13:30〜    18:30〜
 
1/28 月
10:30〜    13:30〜    18:30〜
 
1/29 火
10:30〜    13:30〜   
 
 
 
 
愛着障害、うつ、人が怖い、ひきこもり、パニック障害など
オカメインコ心理カウンセリング・セラピーのお申し込みは>>>>こちら