こんにちは!

久々のマクロミル報告ですニコニコ

あれから1ヶ月たったでしょうか?
さてマクロミルのポイントはいくらになっているのでしょー(*・ω・*)wkwk

ちなみにこちらが前回投稿したものです。

2018/11/07



そして今回がこちら!!


2018/12/08 現在


わー!490円増えてます!!
地味にね…笑
地味にでもコツコツやって欲しいものが買えるくらい貯めたいのでこれからもコツコツ行きますよぉ口笛

モニターなどもあるのですが、なかなか私に出来そうなのが見つからずまだ参加は出来てません。

でもほんの少しの隙間でお小遣い稼ぎができるなら私的に( ・∀・)b OK!

休憩時間やご飯支度中の煮込み待ち、ご飯炊けるまでの待ち時間、トイレ中w
ほんの少しでも1つ2つ答えるだけでポイントが貯まるので気に入ってます合格

何もしなければ0は0のまま。
そう考えるとやるに越したことはない!
かなりの面倒くさがりの私ですが、毎日欠かさず出来ているので誰でも簡単に出来ますよラブラブ

もしやってみたいと思っている方ぜひぜひ登録してみてください♪
そして私より稼いでその秘訣を教えてください笑
最近ゲームも開催されてて前よりもかなり楽しめますよラブ

登録の際はこちらからどーぞ!
登録してアンケートに1つでも答えると30ポイント貰えますポーン

<br


では、またご報告致しますm(_ _)m