こんばんわー!

先日Cure スペシャルパウダーソープキュア が届いたのでこちらを試してみましたーラブラブラブ



私はパウダーを泡立てるのがどーも苦手のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
不器用すぎて撒き散らしてしまいましたが、何とかネット使って泡立てましたーニヤリキラキラ



早速泡で優しく洗っていきまーす口笛
そして洗い流し突っ張りが心配でしたがそんなことも無くさっぱり!

W酵素+W泥成分配合で、黒ずみやザラつきも1発落ちた気がしましたびっくりびっくり
化粧水も馴染みやすかったような…

これを週間3、4回使ってたらスッキリすると思います。
良いものを試させていただきましたルンルン
ぜひぜひお試しください〜流れ星




Cureファンサイト参加中

Special Powder Soap Cure スペシャルパウダーソープキュア

株式会社Cure