不満。

こどもたちの学校行事や習い事の大会、試合は仕事って言って行かない。


でもさぁ、わたし最低でも1ヶ月は前から言ってるし、何度も何度も○日は空けておいてねって頼んでるのにけっきょく仕事なんだよね真顔


そのくせ自分の遊びのためなら休みをとる。


今回だってこどもの運動会は仕事って休まなかったのに、その次の日はバイクの日だって休んでたよ凝視



こどもより自分の娯楽のが大事ですか‥ネガティブ


まぁいいけどね‥

こどもも、どうせパパ来ないでしょって言ってたよオエー


けっきょくお義母さんと見に行った。

お義父さんもこどもの行事には一度も参加しなかったって言ってた。

やっぱり親子って似るのねオエー