6.4✴︎

水曜日に買い出しに行くため、食材が無くなってきて、お弁当に何を入れるか悩み‥

たまご🥚をドーンと凝視



我が家の冷凍食品のストック。

エビカツ、牛カルビマヨも入れて。



今日の夜はお兄ちゃんの習い事がなくなったから時間に余裕ありで、煮物を作った。

料理下手なわたしはやっぱり、ゆっくり丁寧に作った方が美味しくできるナイフとフォーク



最近は土日も習い事の大会やらで潰れて、ろくに休めてない。

だから土日(とくに日曜日)の習い事は反対だったんだけど、どうしても習いたいってお兄ちゃんの熱意に負けて許したけれど‥


毎週のようにある試合に、

はぁ?またぁー💧

とお兄ちゃん、ちょっと辛そう。


試合試合で練習もまともに出来てないもんね。




こどもはもちろんだけど、親も大変。


うちは仕事やら自分の趣味やらで旦那さんの協力はほぼ無しだから、協力してもらえるうちが羨ましいなアセアセ