4.29✴︎

朝からお弁当作って公園。

この前もお弁当持参したら、子どもたち喜んだからまた作ったスプーンフォーク


塩焼きそば、エビフライ、ゆで卵‥

詰めただけで手作りのものほとんどなかったガーン



兄『うまい‼︎今日のお弁当で1番はゆで卵だな!』

下2人『塩焼きそばはあんまり好きじゃない‥』


まぁいつもこんなもんだよねもぐもぐ



初めて行く公園。

子どもたちは旦那とサッカーサッカー


家にいると子どもも大人もイライラしがち。

くだらないことでこどもを怒ってしまったり、こどもにあたってしまうから外に出る時間って大切照れ



さぁー、

今日の夜は兄リクエストのすき家の牛丼の日。

夜ごはんの準備は無し!


幸せお願いお願いお願い飛び出すハート