こんばんわー

今日は3連休の中日!!

いつもなら明日は仕事〜。(´д`lll)

 

ってテンションですけど、

明日も休みって幸せですね!!

 

でも最近は今の仕事に対するやる気も

上がってきていい感じです!!

 

そんな中、今日は久々に

自炊をしました!!

 

 

写真が横!!笑

ハンバーグです!!

 

レシピどおりに作って行きましたが、

最初形作るときに、生地が柔らかすぎてグチャッと。。。

 

多分牛乳を入れすぎていたんです。。。

そのあとパン粉と小麦粉を足して固めに作ったんです!!

 

上手くできたなーって思ったんですけど、

いざ食べるときは堅すぎて、、、

これって焼き過ぎ??

それともパン粉の入れすぎ??

 

誰かわかる方いませんか?!(iДi)

もっとふわっと柔らか、肉汁じゅわ〜っとしたハンバーグが

作れるようになりたいです。。。

 

 

でも料理作れる男子って嫌われるって聞きますけど、

その辺はどうなんでしょうか・・・

 

今や夫婦共働きの世の中になっています。

そんな世の中になって男も料理ができた方が

奥さんとしてもいいのでは???

 

まあとりあえず、料理の腕を磨こうかなと思います!

 

おわり

 

将来のためのいま。