更新止まってた。すみません。
えっとまずミクさんハピバでした(遅)
ほんっと適当です1時間絵ですごめんなさい
な の に だ !!!
この絵あの絵師のたまさんからリプ頂いてしまったのだよ…!
感動で泣きそうでした
もっとまじめにかけばよかた。
あとはこんなの書いた
スタイリッシュGUMIさんに
バランスオワタなGUMIさん
水中GUMIさんさんはミスった…
頑張ったのに…
あとは依頼絵だったり動画絵なので載せられない
今は歌い手描いてみたの動画をゆるゆる作ってます
たまには息抜きですね
つんてんと私。
私ごつすぎワロス
最近全てが面倒くさい。
学校行きたくないバイト行きたくない
ただの廃人。わろりーん
今日ふと鏡見たら自分のキモさにおののいたわw
こんなに女子力無いときがいままでに合ったでしょうか
とにかくやべえ
肌荒れやばいし髪ぼっさぼさ意味わからん髪型
太ったし猫背酷いし顔はやつれたし
化粧汚いし足太いしほんとどうしたw
ピアスもまともに付け替えてない
ちょっと自分磨きしよう
今日友だちのブログ見たらすごい輝いててなんか自分なにしてるんだろうって
とりあえず近々エクつけてメッシュ入れます
で、とったらまたボーイッシュに戻す
本来はボーイッシュが好きなんだけど、学校の目が嫌だから卒業までは我慢。
面倒くさい。だから早く卒業したいってのもある
卒業したら早く金貯めて家出る。
髪は私が好きな短くていかついやつでアッシュ系の色に染めたい。
ピアスはあと3個増やして、服も着たいの着る。
絵ももちろん1番頑張るし1番書きたい。
大学か専門かはわからないけど、しかっり自分で生きたい
そしたらもう親と関わらないで済むからね。
とにかく今は自分に自信持つためにも自分磨きする
今どう見てもただのきたねー女。
ちゃんと学校もできる限りがんばろう。
絵はほどほどにお休みします。
しっかり自己管理。
大事だね。自分で自分の人生楽しくしないと。
頑張ります






