{A0F8B468-8D76-4607-8D1A-260147DEFA67}

{AC840E0C-AD5A-48B0-A595-335E31A4FB58}


りとくんの初めてのお遊戯会カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ン・パカマーチ

頑張りました!!

年少組さんらしくかわいく元気にお遊戯できました!!

一学期はほぼ泣いて登園してたのに、だんだん涙も少なくなってきて、お兄ちゃんになってきたなぁとしみじみ大泣きうさぎ

{33B16608-C48D-4AD6-B948-AB1A29E6C09D}

{E367AF03-D125-49BA-A3C2-B5EF3FF0E420}

{4EA98E31-8F08-4636-A9AA-3BD5E3C77A59}


これは、毎年恒例の植物公園のイルミネーションを見に行った時のもの!!

もう、7回目!!

元気にみんなで行けることに感謝だなぁカナヘイうさぎ

そして、クリスマスにプレゼント来たねぇ爆笑爆笑爆笑


{36143815-B33E-42EC-9457-5D8B98D23690}

りとはとうとう3DSデビュー。。カナヘイびっくり

まいちゃんは、ラブあみ❤️

こつこつとあみあみしてます気合いピスケ

よかったねぇ!!

しかし。。カナヘイびっくりカナヘイびっくり

そろそろまいちゃんがサンタさんの正体を疑い始めたので、何か考えねば。。もやもや




これで、昨年の思い出アップ全部終わりましたぁ!!


これからも、ちょくちょくアップしよぅっと!!