{9D5B1195-6F00-46F1-A260-01739D39C227}

{F56AD6C8-DD6B-4A7A-A586-0D264D8DE51F}

{AD44C375-881D-4734-A9AF-393827139599}

{33C6062C-330A-46FC-9199-070B0ED24EF4}

{16AD3ABC-BC61-45C6-A6D2-250D5A896214}

{1DAF46FC-9AF0-446E-ABBF-B94CE3691364}

{00D4FE96-D43E-4BCE-BDA6-1884C1B3F2A0}

{E3C52446-C1E6-4340-BAF5-7B944422F1B4}

{955F72C5-8F6A-4348-8411-860B10162124}

これは昨年の夏休み!!

大好きな幼なじみのねねちゃん姉妹とお泊まり会をした時のものカナヘイハート

ねねちゃんのお家で夕飯を一緒に食べたり!!

ねねちゃんのママが全部準備してくれて、ほんとに感謝でした!!

流し素麺楽しかったね!!

ハンバーグおいしかったぁ!!カナヘイきらきら

次の日には、マイメロキキララ展に行ったり、お昼は、回転寿司でお寿司を食べたりしました!!

他にも書ききれないくらい、いろんなことして!

たくさんの体験を大好きな幼なじみとできて、夏休みの素敵な思い出になったよね!!

ありがとうだねつながるうさぎ