{F9250760-AAED-47CA-B548-921E118E1382}


今年も雛人形飾りました。
パパの実家にあるものの一部を持って帰ってるので、三人官女じゃない…(笑)
来年は三人官女にしてあげなきゃねあせる

いつもは早めに飾るのに、今年は遅くなって、3月に入ってから…。

なぜかというと、まいちゃんがマイコプラズマになっていたからガーンガーンガーン

マイコプラズマとは、咳がひどくなる病気で、熱も高熱になる確率が高いらしい。

しかも、学童期の子どもがかかりやすいみたいで、まさにその通りの症状でしたえーんえーんえーん


5日間ほど熱が続き、マイコプラズマに効く強めの薬に変えられてから、すぐに解熱して、咳もびっくりするぐらい回復傾向になりました。。

かなり、心配して心臓に悪い1週間でした。。

りと君には今のところ症状はないみたいだけど、気をつけねばプンプン

{743C9301-7EB0-482B-A948-8CBA24D91FFA}

{C6AFEED6-E752-4A3B-9F8A-9937F1BAECB9}

{7E87FBA4-943E-48EF-83E3-C01B95D4473C}

{24F8723D-0C4A-47D8-B5F8-14A7D9016D66}

{ED0D7BB2-B9EA-4246-9ACE-36FFD5B9E557}

これは、りと君が通ってる体操教室のお別れ遠足の様子ニコニコ

お天気もよくて、そんなに寒くもなく、楽しく過ごせました!!

あと2回体操があるので、元気に通って、終えたいなぁと思ってます照れ

{13EC997C-6993-43AC-8877-FE8A8F7064E9}

{2F23CD3A-72B3-460A-A55A-AC48CAA8AE0E}



{D07AB0AD-6518-42C7-B82A-573A9B4ADBE7}

{2E17EF7F-A594-44F6-ADBF-84A8DD2630F7}



{49384C96-904D-471A-9A00-02325B98240C}

{C9B506B3-6707-496D-B510-B79515565E7C}

{091D28E1-F109-401B-AC20-A1207D4472E7}

{F69361C7-4947-456C-B8C8-2CE16F73901E}

これは、この前の土曜日に行ってきた、福富公園での様子!!

まいちゃんがマイコプラズマの影響で体育や外遊びができなかったので、かなりストレスが溜まっている様子だったので、パパが連れて行ってくれました!!

2人共、大喜び爆笑爆笑爆笑

1時間ちょっと、休憩なしでずっと遊んでました!!

マスクは、花粉と風邪予防で!!

しっかり遊んだので、まいちゃん次の日、脇下が筋肉痛になってました(笑)

でも、楽しく遊んでくれてよかったぁ!!