皮膚科の受診待ちの間(大人ニキビ爆増して顔面死んでる)、

久しぶりにブログを書いてみることにする。


アメブロはお友達のブログを中心にちょこちょこ読ませてもらっています。

みんな継続出来ていてすごい!



この春我が家は、次女が一年生になりました。

小学生✖︎児童クラブ✖︎スイミングがスタートし、かなりお疲れの様子…

(すでに一度欠席してます。二夜連続マーライオンしてしまい大変でした…

※そういう時に限って夫は三日間出張)


情緒も安定しなくて、しょっちゅうメソメソしたり怒ったりしてます。



私も心身ともに絶不調〜

かれこれ三週間くらい睡眠障害も悪化。

朝まで眠れない日が増えて困ってます。

娘たちの新年度に思うように寄り添えず、歯がゆい日々…



同じく三姉妹ママ ハルコさんのブログ、

心掛けていきたい内容でした。

子供との距離感、大切。


思ったより早く呼ばれそうなので、

中途半端ですが今日はここまで😂