大好きな大好きな、でもたまーにしか買えないブランドから、

とっっってもかわいいコートがでました!

 

パート主婦 凛子と申します

 

夫と娘の3人家族

夫の年収 1,500万円

私の年収は80万円ほどです

 

娘が私立中学に入学し、教育費に焦る毎日

 

今までの考えなしの散財を反省し、家計管理をきっちりして教育費も老後資金もなんとかしたいと思っています

 

将来を憂いた結果、

月に279,411円、年間で3,352,941円の貯金を目指してみます…が、無理ゲー濃厚です昇天

 

販売日を迎えたその日から、もう居ても立ってもいられない状態で、

でも高価でしたのですぐには決心できず、

でもでも値段で迷っているうちに売り切れてしまうのが怖くて、

しまいには夢にまで見るようになり(末期)、

 

 結局よく利用している店舗に取り置きしていただくことにし、

後日試着、購入してきました

 

なんていうかね…

もう…

Super kawaii のです酔っ払い

 

店員さんが3人いたのですが、全員暇そう余裕があったみたいで総出で私を接客してくれました不安そんなことされたら絶対買っちゃうよ…

ルックなどで商品をチェックしていた時から、もし買うならショート丈とロング丈どっちかな~なんて悩んでいたのですが笑

実物を試着したところ、店員さん満場一致でロング!とのことだったのでロングに決定キラキラ

 

もちろん自分でもロングのほうかな、と思っての購入ですが、

何度も試着をしているうちにどちらが似合うのか、どちらが自分の好みか、よくわからなくなってきてしまい(服のゲシュタルト崩壊?)、店員さんの意見をかなり参考にさせていただきました凝視

 

 

と、いうことで

私は早くも、エモエモの(エモいの意)、モコモコの(字のごとく)コートを買ったよーー!デレデレデレデレ

 

嬉しいなー

もう浮足立つほどに嬉しい!!

 

 

 

更に嬉しいことに、

今回のお買い物で、購入店舗のポイントがおよそ2,200円つきました

こんなの…また何か買っちゃうフラグでは…酔っ払い

 

更に更に嬉しいことに、

ちょうどデパート全体のポイントアップキャンペーンだったらしく、なんとデパートのポイントが7,400円分もついたのです!

これは大判振る舞い!流石にうれしすぎ!!

7,400ポイントを握りしめてまたこのデパート行っちゃう、そんなフラグでは~酔っ払い酔っ払い

 

 

 

さて。

気になるコートのお値段ですよね真顔


家計管理のブログでは言い出しにくい金額ですけど滝汗165,000円です(小声)

 

 

はい

 

この通りの金額ですので、流石にこちらは家計からは出さずに私のなけなしのパート給与口座にあったお金から捻出しようと思っていたのですが

 

なんと

 

ななななんと

 

夫がなけなしのお小遣い(月5万円)から全額出してくれるってよーー!


お父さん「あまり使わないから結構貯まってるんだよね」

とのことでしたが、だとしても自分以外に使うってなかなかできないって私は思ってしまいます

夫…ありがとう笑い泣き愛飛び出すハート

言葉にならないほど嬉しい…!本当に嬉しいですキューンキューン

 

 

さて。

そんなわけで購入したコート公開…したいのですが、

大量生産品ではないため入荷点数自体が多くない上にかなり個性的なデザインですので、身バレリスクが高いかも…と少し心配なので今回は控えさせてください悲しい

 

 


いやぁ、可愛いコートを買ったとなるともう早く着たい!はやく寒くなって欲しい!となるものですね


購入から少し時間が経った今でも、なんだかドキドキ、ソワソワ、ホワホワしていますニコニコニコニコ

 

毎年ヘビロテして、しかも死ぬまでの勢いで着て着て着倒すぞー!グー