私の6月分給与明細が出ましたお祝い

早速公開しますニコニコ

 

  私のパート給与6月分

 

 

67,560円ニコニコお年玉でした~札束

あれはてなマーク見覚えない?

そう…前月と同額ですね笑


おそらく来月も同額程度でしょうえー

 

 

さてびっくりマーク

今月も粛々と振り分けるのみ…にっこり

 

3万…つみたてNISAへ

3万…特定口座(投信積み立て)へ

 

全然お楽しみ感がないですが、お金が増えていくのを各アプリでチェックするのはそれなりに楽しいですニヤニヤ


 

 

  今後の見通し

 

つみたてNISA→24年以降も置いたままにしておく

特定口座投信→24年以降はタイミングの良い時に解約し新NISAに資金を移す?


新NISA→毎月の給与から6万円を毎月積み立てる


これで行こうと思います物申す

私の給与で6万円ならば毎月捻出できるので、基本的には今ある投信口座をすぐに解約する必要はないかなと思っています。

でも非課税枠が余っているのに課税口座にお金を入れておくのは勿体ないので、

特定口座の資金についてはタイミングを見て解約し、新NISAに加えていこうかなと思っています。


でも良いタイミングっていつなんだろ〜はてなマーク驚き

 


私の投資信託はほったらかし投資なので、何年やっても良くわかっていないのです…ガーンガーンガーン


もう少し悩むことにしますニコニコ