今回は、私の仕事についてご紹介したいと思います

スター

娘が幼稚園に入ったあたりのタイミングで仕事を始めました。なのでもう9年位経ちますハッ

業界については身バレ防止の為伏せますが、職場の雰囲気やイメージ、仕事の内容は

今やってるドラマ、
風間公親 教場0の堀田真由ちゃんみたいな感じですキラキラ

・上司の部屋で、上司と私の二人で仕事している
・とはいえ上司は部屋を空けることが多いから、基本は部屋に私一人
・仕事内容は上司の仕事の、事務面でのサポート(業務面でのサポートは他の人の仕事)
・私服(どんなふざけた服でも可)で、ゆるゆるなスタンスで仕事してる
・まれにしっかり仕事することもあり
・部屋の留守を守るのが仕事みたいなところがあるから、在宅勤務は難しい

こんな感じなので、まさに教場0の堀田真由ちゃんの仕事をイメージしてもらえるとわかりやすいかな、と思います流れ星(私の職場は警察ではないですよ)


で、お察しかと思いますが…
私の仕事、めちゃくちゃ楽です真顔堀田真由ちゃんに失礼では
強いて言えば、上司との相性が合わないと大変なのかな、と思いますが9年続いている時点でそこも問題なしグッ
逆に言えば上司との相性さえクリアできれば天国レベルにやりやすい職場だと思います

ちなみに時給で働くパートですにっこり
有給休暇あり、寸志レベルのボーナスあり
時給は、私の身分でいただけるMAXまで上がってしまったので、今後これ以上上がることは無し
毎月大体6万〜7万あたりを行ったり来たりしています

大きな仕事が舞い込んだり、責任感が重かったり、というようなバリバリ働くやりがいのある仕事…とはいきませんが、
私としては仕事内容にも職場環境にも恵まれているなと思っていますニコニコ

17日がお給料日です。
お給料をいただいたらブログに載せていきますね札束