ご注文のお品物に似た 淡いニュアンスカラーをご紹介できればと思っております

最後までどうぞよろしくお願いいたします

 

 


fさまに気に入っていただいたカラーを選出し、

在庫の有無(サイズの確認も含む)確認

取り寄せした後 

撮影を行い 

改めて写真で確認いただくという流れを想定しております

 

 

以下の羅列は 手元に在庫を確認した6mmカラーのラインナップです

 

クリスタル

ホワイトオパール

パウダーローズ

ローズウォーターオパール

ライトローズ

ローズ

ピオニーピンク

ローズピーチ

ライトコーラル

タンジェリン

ロイヤルレッド

スカーレット

ダークレッド

インディアンピンク

シクラメンオパール

 

 

スモーキーモーブ

バイオレット

ライラック

アメジスト

モンタナ

ロイヤルブルー

マジェスティックブルー

サファイア

パウダーブルー

エアーブルーオパール

サマーブルー

ライトターコイズ

アクアマリン

インディコライト

アズールブルー

ライトサファイア

 

パシフィックオパール

パウダーグリーン

ミントグリーン

ライム

ロイヤルグリーン

バターカップ

イエローオパール

パウダーイエロー

アイボリークリーム

ライトシルク

ライトコロラドトパーズ

グレージュ

パウダーグレー

ダークグレー

ブラックダイヤ

ジェット

オーロラ

ダークモスグリーン

ライトスモークトパーズ

サンドオパール

 

 

レインボーダーク

メタリックサンシャイン

ローズゴールド

メタリックライトゴールド

ライトクロム

ライラックシャドウ

イラデサントグリーン

ライトグレー

ラベンダー

オーシャン

ラグーナ

サンシャイン

ライトトパーズシマー

 

以上のカラーは6mmサイズの在庫があるのを確認しております

 

上記のカラー名だけで気になるものがあればお申し付けくださいね!

撮影して写真をご提供させていただきます

 

 

写真を載せます

写真からも探せますし、何より fさまの好みのカラーを探すのにも役に立つと思います

現在パーツメーカーが#1088(ダイヤモンドカットの形だということを表しております)

として載せているものです

 

グレー隠しの理由

・手元に在庫が無いもの

・6mmがあるかどうか未確認(優先してお調べいたしますので、気に入ったカラーはお申し付けください)

・在庫はあるのに単なるミス(本当に気に入ったカラーがあれば喜んでお調べいたしますのでお気軽にお問い合わせください)

 

末尾のFなどの数字の意味

・クリスタル素材の光の透過を阻止する加工がされている、またはしていない

 

私が勝手に名前を加工している理由

・一部のカラーの先頭に「クリスタル」と書かれているものがあり、カラーの認識に必用ないと判断し隠す加工をしております

・末尾の「シマー」や「ディライト」などエフェクトに関係のあるワードは

 見た目に著しい違いが発生しますので消しておりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fさまがご注文いただいたカラーは「ライトグレーディライト」と申しまして

上記のアイボリークリームディライト(下から6段目の一番右側)というカラーが一番似ているので在庫を確認いたしましたが

手元には無く、パーツメーカーにもサイズが無かったので お勧めするのを諦めました。

 

 

 

 

取り急ぎ記事にいたしましたので 誤字脱字など 何卒ご容赦くださいませ

 

fさまの返信を心よりお待ちしております