こんにちは。いつもガジェッテリアをご覧くださいまして誠にありがとうございます。

 

 

本日は 新しいサービスを開始させていただきましたので 詳しく記事にいたしました

 

 

 

 

サービスの概要

 

 

「新作感謝価格」

 

 

ある一定期間 通常のお値段よりも お得にお買い物できます

 

 

2019年5月3日開始 それ以降の作品に適用いたします

 

 

 

 

 

詳しいシステム

 

新作に対して 初動期に 割引価格で 配信

 

 

割引率については作品それぞれで まちまちとなります

 

割引期間に関しては 感覚で 終了します

目安としては

 

・次の新作が出るまで

・1週間後

・1ヶ月後

・パーツがなくなってしまえば終了

 

と色々考えております

(細かい設定は予告無く変更いたしますのでご了承下さい)

 

 

開始や終了のお知らせなど 今の所 実施いたしておりませんが 

現在は作品の説明ページに記載しております

必要な場合は分かりやすく改善していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなサービスができるか 

 

 

フォローしていただいている場合、新作を配信しますと 販売サイトから自動的にお知らせが行きますので

フォロワー様に向けてのサービスになると思い 始めました。

 

 

パーツを購入すると、1個や2個で個別包装されてやってくるわけでもなく

たくさん入っている場合がございます。

毎月、気に入ったパーツをたくさん購入する事で 送料を無料にするように入荷しておりますので

初期の入荷状態では パーツそのままのコストで 配信する事ができます

 

 

そのパーツを使い切った時など、再入荷となります。

個別に入荷しますと 送料が掛かりますので その分が付加されるという訳でございます

 

作品ひとつにたくさんのパーツを使用しており

その一つ一つが別々の業者取扱商品となる場合

入荷時の送料を計算するのはとても大変ですが

「詳しいシステム」でも 申しましたとおり

割引率がまちまちになってしまうのは そういうことからでございます。

 

 

 

 

 

 

実験的に始めてみましたので ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが

何かございましたら やさしくご指導いただければと思います。

 

皆様のご理解に感謝いたします。

 

 

gadgetteria  あむむ