秋も深まってまいりました。大好きな季節です

 

ハロウィン仕様も終わり、本格的に秋冬モードのファッションに力を入れたいところ。

スモーキーやベイクドカラーが流行中

ファッションや小物が決まったら アクセサリーに目を向けて

誰ともかぶらない素敵なコーデに仕上げてくださいね♪

 

 

 

 

 

新サービス導入による大幅リニューアルを経て、たくさんのデザインを引き上げました

愛すべきアクセサリーたちは

リメイクするか、そのままクリーマに徐々に移転予定。

 

制作経験を経た、安定デザインを 新しくお世話になるクリーマで販売していく予定です

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

ミンネにはこれからも どんどん新作を落としていきますが

オプション数が希薄?乏しいので 選べるものを厳選しなければならず

カラーセンスやデザインに自信が無い私には、その厳選行為がちょっとしんどいです。

 

 

 

 

 

今回の新作も たくさんスワロフスキーを持っているのに

ミンネのオプション選択の限度から 5色しか選べない品物になっています

 

 

 

このカラーリングを気に入ってくださると嬉しいです

 

配信は今週末を予定しております

スワロフスキーマーキスエレメントのひらり ピアス/イヤリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近頂いたレビューに個人的にとっても嬉しいご報告がありました

 

「 ダンスの衣装に合わせての購入でしたが、とても可愛く、着けた感じもとても良かったです 」

 

 

あ・こ・が・れの 衣装用アクセサリーに選んでいただきました!!!!

 

 

いつか そういうお仕事もしてみたいなと思っているので

使い心地も良かったようで本当にうれしいです!

 

ハンドメイド作品は 普段使いでも やさしく扱って欲しい点はありますが

できるだけ丈夫に仕上げてございます。

ダンスに耐え得る強度を証明できて すごくすごく参考になりました!

 

ちなみにどの系統のダンスなんですかね?ドキドキします。

 

私が想像しているのは・・・・ 社交ダンスか ブラッククロスという特徴もあり

アイドル系かヒップホップ系?どれもありそう~~~乙女のトキメキ

 

ドレスにも

 

 

ゴシックにも

 

 

ヒップヒップ

 

 

どのテーマにも合いそうなネックレスです

 

 

ちなみにレビュー頂いたネックレスはもうミンネでは販売しておりませんので

こちらでご覧になってください → クリーマページ