秋の夜長、みなさんどうお過ごしですか。

 

 

今日は  ミンネの素晴らしさをちょっとご紹介

 

一目惚れで 今回購入させていただきました! こちらの ひよこさんたち

 

 

 

 

作家様のギャラリーはこちら

 

小動物好きにはたまらない 可愛い とりさんたちが待っています。

 

私が選んだのは初期の作品ということもあり 売り切れだったので

色々問い合わせたのですが とても丁寧に対応していただき、

私の勘違いから生まれた 「口開きバージョン」まで制作していただいちゃいました!

このように4羽そろった にぎやかな風景に乙女のトキメキ

あまりに可愛いので お花やら箱やらで デコってみました

 

 

みんなが楽しそうです!!

 

大感激です!! 

アートフォルシスさま 本当にありがとうございました!

 
 
 
最近、 大変ありがたい事に お仕事もたくさんいただけるようになり
不慣れな段取りに日々追われ、ちょっとお疲れモードだったのですが
以前から 何か 癒しになるような 絵や置物やぬいぐるみを探していました。
 
 
かごに入っている子達が 
つぶらな瞳で見つめ 応援してくれているようで・・・堪りません
カゴの外で口をあけている子は 私の母性をくすぐってくれますぽってりフラワー
 
今は 作業場の一番目に付くところに 飾り、お仕事がんばれ。と脳内変換して
ニヤニヤしながら 制作に取り組んでおります。
 
幸せな作業で 幸せな作品が作れる事に感謝いたします。
 
 
 
 
ミンネは とにかく 作品数が多く、作家様もたくさんいらっしゃいますが
色検索や ワード検索もでき、理想の作品に出会えます。
 
今回は 黄色で 元気をくれる ぬいぐるみか 羊毛フェルトでヒットしました
たくさんの中から 見比べるのも簡単なので いっぱいページを開いてもよし。
 
私のようにインスピレーションで即決!というのも 一期一会みたいで
とても楽しいお買い物でした。
 
登録しなくても ゲストIDで 気軽に買えるようですし
決済方法も豊富。
何より、1点ものや個性的なものが好きな方には
ハンドメイドの世界も 一度 ご覧になっていただきたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひよこさんたちが 応援してくれているので だいぶ癒された環境で
頑張って新作を制作しました。
 
立て続けの 3連休で新作ストックがやばいやばい。
 
これからご紹介する作品もいつ配信できるか分かりませんが
楽しみにしていただけると嬉しいです
 

 

 

 

エナメルリボンの2連ブレスレット

 

秋冬にふさわしい素材 エナメル

それをレイヤード風に2連にして これ一本で おしゃれにまとまる便利なブレスレット

 

全部で3色ご用意しております。

 

 

 

 

 

レザーブレスレット 細目3連

 

これも秋冬にぴったり素材のレザータイプ

国産牛革を使用し、発色もよく丈夫です

 

カラーは4色ご用意しております

 

着用写真は 2色を重ね付けしております。 おしゃれが楽しくなりますね!

 

 

 

 

 

お花リースにクロスジルコニア

 

クリスマスリースをイメージして 

冬物もそろそろ制作開始しております

 

単色で 大人っぽく クリスマスコーデが楽しめそうです

 

お花の細工が すばらしく、加えてジルコニアが バックから光を取り込み輝く

上質なイヤーアクセサリーになりました

 

 

 

 

ぷっくりハートフープ

 

10月30日は「初恋の日」ということで

ミンネが テーマ募集しております

 

確か AKBの指原さんか誰かが 身につけていたイヤリングをみて

とっても可愛かったので 制作してみました。

 

見ただけで 作れてしまえるほど パーツが揃ってきた事がとにかくうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのハートアラカルト

 

こちらも 10月30日 「初恋の日」にちなんで

前から こういう可愛いものも作ってみたかったので 実現しました。

 

 

ハートは 若者だけの特権のように感じますが

大人にも身につけていただけるよう

ハートのカラーを落ち着いたピンク系に厳選し、

アラカルトとして並べることで ピンクトリュフのようなイメージでデザインしました

 

 

いずれも 発表の順番や デザインが変更になることもあります

10月の中旬ぐらいに配信できたらいいなぁと編集頑張ります!

 

配信までもうしばらくお待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 楽しみにしていた オールスター感謝祭

 

仕事をしていて 見るのを忘れ 30分遅れで 視聴開始ガーン

 

 

今も結局 ブログを書きながらなので クイズにも挑戦できておりません

 

 

 

人生の優先順位が変わってきました。

 

以前は ドラクエや FFシリーズをするためだけに 生きてきた。みたいなところがありましたが

前回のFFもドラクエもプレイしておりません。

そういえば、Amm(あむむ)というニックネームは

FFでパーティに誘ってもらいやすいように 「A」 から始まる名前として

その頃から使用していたんですよチョキ

 

 

 

こうやって仕事をしながらも 大好きな番組を 耳で聞くだけで 満足しております

 

 

 

ハンドメイドって こんなにも楽しいものだと みなさんにお伝えしたいです。

 

 

文章は下手ですが 熱量だけでも伝わればと思っております