2月にしてやっと通常運転かなぁ。と思える活動内容になってまいりました。

寒い日が続きますが みなさん いかがお過ごしでしょうか?


新しい事に挑戦中で、もしかしたら ブログの更新は以前のようにいきませんが
来週配信の新作や テストや制作風景なども しっかりお伝えして参りたいと思います。



では早速 来週の新作をご紹介させていただきます

照れ

 


べっ甲風のイヤーアクセ
大粒スワロフスキーのフリーサイズリングです




べっ甲パーツは手作りで ひとつひとつ 模様が違います。
スクエアフープがあまりに小さくて、 細かいマーブル模様は表現できておりませんが
大人のカジュアルスタイルとしては充分楽しめるアイテムになっております






スクエアパーツが2つ並ぶデザイン。
ひとつは直接、もうひとつは チェーンで繋げたので
それぞれ揺れて 色んな表情を見せてくれます

せっかくの揺れるアイテムなので 
ヘアスタイルは ハーフアップなどがおすすめです。
私はコテでちょっとカールさせてみました。



金具を ゴールドカラー・シルバーカラーと2種類ご用意しておりますので
お好みでお選び下さい。

作品ページはこちら
来週月曜配信予定





続いて、フリーサイズのリング
以前サイズが2種類しかないリングを発表しておりましたが
やっとフリーサイズの金具が販売されたので早速入荷して配信に至りました!


以前の3mmスワロフスキーリングはこんな感じなので

スワロサイズの大きなものをチョイスしてみました!



6mmサイズのスワロフスキーを購入したら 
こんな感じで届いたのでびっくりしたのを覚えています

小部屋~~!! めちゃくちゃかわいいッスw





たくさんカラーをご用意する予定ですので楽しみにしてくださいね!

実はこれだけではないラインナップで発表予定・・・・ 
ベージュ系のニュアンスカラーは 大人なイメージ・・・

お好みはありそうですか?


作品ページはこちら
来週の週末配信予定






春は出会いの季節、新しい場所で 迷いがちな アクセサリーチョイス。
そんな時は なにはともあれ シンプルが一番!

この春おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

 

作品一気見に便利♪

 

新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ