日ごろのありがとうを込めて 作家さんにも贈りものを
 
 
こちらの企画に参加してみました。
 
 
 
よく見たら 2名にしか当らないものが 家に来るなんて!!!!!
 
 
 
さすが!!! 箱から 入り口から かわいすぎますっ!!
 
 
 
中にはこんなに盛りだくさんな箱たちが・・・・期待が高まります。
 
 
 
すべて開けてみました!
このセンスの塊をご覧下さいw
この週末、撮影用雑貨を 買い付けにいこうかと思っていたところだったので
ここまで素敵なアイテムが家に届くなんて すごくすごくうれしかったです!!!!
 
お陰で、行く予定だった雑貨屋へのお出かけもせず 
早速、撮影に使用しました。
私はANNA SUI(アナスイ)が大好きで、そんな世界観のビジューが作ってみたくて
ここ数日、制作に勤しんでいました。
しばらく、新作の配信、ブログの更新、メッセージの返信ができず すみませんでした
 
長い時間掛けて作ったせっかくの作品でも、
今までのガジェッテリアとは 違うイメージの作品を作ってしまったため、
合う小道具が無くて撮影に困っていました
 
お陰様で このイヤリングにピッタリの撮影になりました!!
 
雑貨屋に行かずにすみましたが
今回「横浜ディスプレイミュージアム」さまを知る事になり
早速HPを拝見しましたら 福島県にもお店があるようなので
今度おじゃましてみようと思います!
 
 
 
 
minneさま。この度は 誠にありがとうございました!
素敵なクリスマスになりそうです♪