昨日いただきましたレビューに疑問を抱き、調べたところ

7/27(木) お取引分のお品物が 9/5(火)に届いた可能性がございます。

 

 

苦情でもなく、問い合わせも無かったものですから 問題は無いのですが

 

「本日届きました」という文言を見ると さすがに ドキッとしました。

 

 

 

 

お客様にご負担いただく 送料を安くする為、「定形外郵便」を利用しております。

追跡サービスや紛失保証がないものですから、できることはありませんが

郵便受けに入らなかったお荷物を 

郵便局は期限付きで補完するシステムを持っていたはずですので

受け取り忘れの無いよう みなさまもお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

せっかくなので久しぶりに 他のお客様の購入履歴をみてみます!


秋をイメージしたモチーフを手作り♪

 

それを革ひもに留めて ネックレスにしました。

 

作品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

一粒スワロを上品な台座に納めた 流線型の揺れるデザイン

 

この時は確か スワロカラーは 「モンタナ」でした

カラーが13色もあるので 自分だけのアイテムになりますよ☆

 

作品ページはこちら

 

 

 

 

 

完売ありがとうございます!

パーツが販売終了したので gadgetteriaでは はじめての 売り切り作品となりました

 

作品ページはこちら

 

 

 

 

 

うちは白い革ひもネックレスも選べます!

珍しくて 可愛い ネックアイテムに シンプルなスワロフスキーが光ります♪

 

 

作品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gadgetteriaで人気のアイテム9選!ガジェッテリアコレクション!

 

人気作品が勢ぞろい!こちらの記事なら 「一気見」に とっても便利♪

 

記事の内容はこちらからどうぞ

 

 

 

新作は主に ミンネのギャラリートップページでご覧いただけます!

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 


gadgetteriaトップページはこちら