とうとう うちのレコーダーがぶっ壊れました><(泣

 

同タイプのレコーダーを以前も突然に失い、ますますがっかりしております。

 

大事にしていたデータも どんなものを失ったのか思い出すのが怖いのでやめています。

 

そんな大事なデータをビデオとして「DVD-R」に焼いて保存したのもありましたが、

今や どのデータも壊れて見れなくなっているので 

CD系も保存方法として信用していません。

 

パソコンが一番ですかねぇ・・・

 

 

皆さんはお気に入りのドラマやバラエティ、映画や音楽番組、どのように保存していますか?

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して 新作をご紹介しますね!

最近 派手目路線なgadgetteriaです!

 

秋冬物はファッションも熱く大好きな季節♪アクセサリーも おもいっきり楽しんで欲しくて…

 

今後も

思い切ったデザインをたくさん発表しますね!

 

 

上の写真は樹脂製パールで制作したもの

写真がうまくいったので トップはコレにしたいのですが

このデザインにはコットンパールもとっても合うので 写真を撮ってみました

後日撮影の為、天気に恵まれず このような写真に・・・

 

真ん中のパーツ、ガラスストーンのクリスタルな綺麗さが伝わりにくかったです。

 

主役のコットンパールが背景に引き立ててもらえず、残念です。

 

 

 

どちらもいいところがあるので 結局選べず、2つのデザインで販売する事にしました

 

 

 

カラー展開の説明写真用ではコットンパールが頑張ってます。

すごく綺麗に収まりました。

 

横からの撮影には雨の日でもこんなにきれいに撮れて満足です。

主役のコットンパールは完璧イメージ通りなのですが

やはりネックはガラスストーンパーツの煌めきが伝わらないところですね。

 

 

 

 

 

そんな大人デザインのイヤリングを着用して撮影しました。

 

大きさの参考になさってください

このデザインは以前から考えていたのですが、あまりに大きくて

まだブームも来ておらず、出すのを躊躇していたのですが

 

桐谷美鈴さんが何かのCMで似たシルエットの

グラデーションラウンドIラインピアスをしていたのを見ました。

それでやっと自信を持って配信する事にしました。

 

確かコンタクトのCM?

桐谷さんが身につけているのは カラーパールも含めた

もう少し小ぶりの4連パール?

1・2本の華奢なチェーンタッセルかバーのセット

 

気になる方は 写真だけでも見ることができますので ググッてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gadgetteriaで人気のアイテム9選!ガジェッテリアコレクション!

 

人気作品が勢ぞろい!こちらの記事なら 「一気見」に とっても便利♪

 

記事の内容はこちらからどうぞ

 

 

 

新作は主に ミンネのギャラリートップページでご覧いただけます!

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 


gadgetteriaトップページはこちら