先日も少し触れましたが、改めてご紹介させていただきます。

久しぶりにレジン制作が入りましたので

同時に新色も作りました!

 

 

肌に馴染ますとボルドー色近いカラーになるよう配合したのですが

なかなか難しいですね^^; 

鮮やかなレッドも 流行のカラーですし 今のコーデに取り入れやすいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

もっと頑張ったのはこちら

独学でべっ甲カラーを入れてみました。

毎回 色や形が変わりますが、
次回はもっと濃い色を増やしたマーブルにしようと思っています。

肌に馴染ますとこんな感じです

透けているところもあり、涼しげな印象のブレスレットです。


最近のエンドパーツは「ヒキワ」を主に使用しているのですが、
こちらの作品は元祖 ”ブルー”の名残で 「カニカン」を使用しております。






レジンアレルギーのため、まとめて作成したものを売り切る感じで販売します。
作品ページはこちら
来週月曜配信予定




秋のビジューも着々と制作中!秋らしいスモーキーカラーが魅力的ですので
ご紹介できるレベルまで持っていけるよう

より一層デザインを頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gadgetteriaで人気のアイテム9選!ガジェッテリアコレクション!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気作品が勢ぞろい!こちらの記事なら 「一気見」に とっても便利♪

 

記事の内容はこちらからどうぞ

 

 

 

新作は主に ミンネのギャラリートップページでご覧いただけます!

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 


gadgetteriaトップページはこちら