草むしりしていたら 幼虫出てきました。

この時期の幼虫だと何になるんでしょうかね~? 秋の虫?

 

大きさ的にカナブンとかかぁ??

土の中で幼虫時代を送るんでしょうか?

 

私が草をむしる時は 全堀タイプなんで、起こしちゃって悪かったな・・・

 

 

そういえば

きくらげみたいな草も生えてました。 見た目ツヤツヤのプルンプルンw

最近 宮城県は 降水量(日数?)の記録を更新したらしいので

そりゃ、きのこも 生えるわな。

 

 

 

長雨が上がり、やっと家のメンテもできたところで、気持ちよく制作に励んでおります!

 

 

 

では今週末発表予定の作品をご紹介します

繊細できれい目チェーンのタッセルが付いた

マザーオブパールの揺れる Iライン イヤーアクセです。

 

 

このチェーンの良さは写真ではお伝えできなかったので

動画をとっておきました。

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

着用すると少し長めのエレガントスタイル

チェーンが整列すると本当にキレイです。

マザーオブパールのやさしい照りも 上品な装いにぴったり。

 

上のほうに目線を集めて、下部ではチェーンで輝きも+

 

そうやってアクセサリーに焦点を集めることで

フェイス周りの見られたくないところもカバーできちゃうのがうれしいですよね!

 

お首が長い方にはそのままでも美しいのですが

そうではない体型の方でも

頭を動かすたび チェーンが肩にそっと触れ、輝きを放つことで

華奢な印象を相手に残し、女性を魅力的に見せてくれるんです☆≪

 

 

 

   マザーオブパールのヒーリング効果

 ○子育てのお守り
 ○家族の絆を強める
 ○女性の魅力を高める
 ○子宝
 ○愛される要素を高める
 ○恋愛成就 

 

 

先日やっと太陽が顔を見せてくれたので

少しの時間ですが日光浴による浄化をさせて頂いております晴れ

お手元に届くお品物が少しでもパワーを発揮できますように・・・

 

 

 

 

マザーオブパールもさることながら、チェーンも魅力のアクセサリー。

ぜひおひとついかがですか?

作品ページはこちら

今週末配信予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日頂いたレビューはなんとリピーター購入をしていただきましたお客様からでした!!

 

新作も同時にご購入いただいて、作家としてはほっとしているところでございます。

 

ハンドメイドは、基本 自分の好きなものしか作りませんよネ。

それが受け入れられるかどうかは、やはり同じ感性でいてくださる方を見つけるしかないんです・・・

 

新作があまり人気が出ないというだけで、しばらく落ちこんだりします。

 

「一目惚れ」 はまさに 「感性の同調」ですよね!

本当にうれしい瞬間です!!

私も「一目惚れ」で購入を決めた時は ワクワクが止まりません!!!

 

この度は こんなにうれしいレビューを頂きまして、本当にありがとうございました!

 

 

 

そういえば、同時にご購入いただきました

ブルーの「アーガイル調ブレスレット」を制作するに当って

新作も制作してみました。

 

レジン製品はできるだけ作りたくないので(アレルギーの為)

数が安定しません。何卒 ご理解いただきますよう お願いいたします。

 

製品としては出来上がっているので写真だけでもお見せしておきます

初挑戦の「べっ甲カラー」と、

肌色を通すとボルドーに見えるように調合した「レッド」をご用意しました。

作品ページはこちら

来週配信予定

 

詳しい記事を改めて書くかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gadgetteriaで人気のアイテム9選!ガジェッテリアコレクション!

人気作品が勢ぞろい!こちらの記事なら 「一気見」に とっても便利♪

 

記事の内容はこちらからどうぞ

 

 

 

新作は主に ミンネのギャラリートップページでご覧いただけます!

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 


gadgetteriaトップページはこちら