いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

私の大好きなレビューが届きました!!
双子コーデ!!お友達とおそろいでのご購入です♪

SNSなどでお揃い写真を見ると 胸がキュンキュンします爆  笑 
そんなコーデに私のアイテムを選んでくれたことに大感激です。

本当にありがとうございました!!
 

 

 

 

 

さて今回の新作は 過去作品で使用したパーツのデザイン違い

過去、ご好評頂いたアイテムを 長めのチェーンで大人っぽく仕上げました

 

 

ラウンドビーズならではの潔さと

1年も探し続けた こだわりの華奢チェーンを合わせた 最強タッグ

 

それもゴールドとシルバーカラーでご用意しましたので

ご自身のアクセと合わせやすい事と思います。

 

 

ビーズは2色。 夏をイメージさせるカラー

 

ターコイズグリーン(トルコ)

コーラルピンク(サンゴ)

 

作品ページはこちら

今週末 金曜夕方 配信予定

 

 

 

 

 

 

 

チェーンの長さをお確かめ下さい

どんなお洋服にも合いそう。

まさかの浴衣ファッションにも!!??

 

 

 

 

 

gadgetteriaで人気のアイテム9選!ガジェッテリアコレクション!

人気作品が勢ぞろい!こちらの記事なら 「一気見」に とっても便利♪
 

 

 

 

新作は主に ミンネのギャラリートップページでご覧いただけます!

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 


gadgetteriaトップページはこちら