この夏おすすめしたいgadgetteria(ガジェッテリア)コレクション!

 

 

季節にぴったりな過去の作品を勢ぞろいさせました!

作品一気見に便利♪

 

今年の新作は主に ミンネでギャラリートップページで一覧になっております

こちらも 併せてよろしくお願いいたします

 

gadgetteria(ガジェッテリア)トップページ

 

 

 


以前記事にしてから、またたくさんのレビューを賜りました!!

サイズのご相談のお取引や リピート購入のお客さま
再販を待ってのご購入など、
この度はいつになく ステキな ご縁を頂きました!
本当にありがとうございます。
筆不精の作者で申し訳ないですが、新作配信で恩返しして参りたいと思っております。

 

(*゚ー゚)ゞ



レビューを頂いた作品を見ていて 改めて感じましたが
色々なものにチャレンジしてきましたねぇ。。。

新作用のストックが少なくなってきましたので また集中して制作します。
気に入ってくださるとうれしいです。




さて、次回の新作はこちらです
ボタニカル とは植物を差す言葉ですが 水も 自然界の一部として 興味深いテーマですね


蔓(つる)のように絡まった青いビーズは 
生命の源 「水」が 自然の力で ろ過されているような形を大事にしました



作品ページはこちら
配信までお待ち下さい





着用イメージをご覧下さい

パール発色の小粒ビーズと透き通るような綺麗ブルー
それが下に伸びて 透明な ドロップがぶら下がっています。

この下に垂れるような配置に少し苦労しましたが やっと形にできました。




ビーズは1粒いくら、、、と計算するものではないので いくらか 
リーズナブルなアイテムになりそうです。

その分 たくさんの方に 手に取っていただけたら すごくうれしいです。




横顔はまた 違った印象になりますので ぜひ ご覧下さい



デザイン上 中粒ブルービーズは 後付セッティングで 前にせり出すイメージでしょうか。



裏はこんな感じです

右側が 裏面です。

 

 

ワイヤーの端処理には気をつけてデザインをしておりますが
髪の毛や 身に着けるお洋服などに 引っ掛ける恐れもございます。
気になる方には ご購入をおすすめいたしません。








夏のアイテムには青を多用しますが、本当に楽しいです♪

新作は夏に間に合うか!!??


頑張って 制作してまいります!応援してくださいね