冬バージョンも大変ご好評いただいておりました

チェーンサイズを選べるネックレスです。

 

夏らしく「船のイカリ」をモチーフに向かえ、より遊び心のあるアイテムになりました

 

作品ページはこちら

配信までお待ち下さい

 

 

イカリには小さなガラスストーンが付いていて

キラキラ感が足され 大人の雰囲気を忘れていません

チェーンの長さが選べるのもうれしいところ。

 

あなた好みのサイズでカスタマイズしてみてください♪

 

首元にもボリュームアクセは いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売したアイテムもご覧下さい。

他の方がどんなものをチョイスしているかチェックできますよ!

 

カラーで迷ったならご参考になさってくださいね☆

 

 

 

まずはリング

 

身につけるとダブルリングのように見える おしゃれな仕様

縦に配置されたスワロフスキーは 大人のスマートさが表現されています

 

 

作品ページはこちら

 

今回はゴールド台にゴールデンシャドウのスワロと

 

 

 

シルバー台にゴールデンシャドウのスワロを撮影しました

 

 

 

リングはこのようなハンドメイドの箱に付けてお届けいたしますので

配送中も安心!

ただ、6月1日の日本郵政による料金値上げに伴い 

当ギャラリーにおける このサイズの配送は200円となりましたので

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

もうひとつ

スワロフスキーのカラーを 13種類もの中から選べる 贅沢な ピアス/イヤリングです

 

 

作品ページはこちら

 

今回は ライトローズでのセッティングでした。

 

 

 

 

 

今週もばりばり新作を発表予定!

 

また賑やかな ギャラリーになりますので お気軽にお立ち寄り下さい

 

 

新作が目白押し ミンネギャラリー gadgetteriaのトップページはこちら

 

 

では 新作の ネックレスを どうぞよろしくお願いいたします!