もう各地で梅雨入りが宣言され始めましたね。

少しは憂鬱になってしまうお出かけに 花を添えるようなアイテムをご紹介いたします!

 

 

最初は新作をご紹介

 

 

アクアマリンの滴を極細チェーンでセッティング

しずくビーズには丸カンではなく繊細ワイヤーで仕上げましたので

着用写真のように チェーンと一繋がりのような見た目に大満足です

 

 

 

 

 

 

 

作品ページはこちら

配信までお待ち下さい

 

当ギャラリーは金具をゴールドカラー・シルバーカラーと選べるので

あなたのワードローブのアクセカラーと合わせることができますよ

 

 

この透き通るようなブルーに一目惚れ☆

雨の続く日も 耳元に一滴 アクアマリンが揺らめけば

周りも自身も 楽しい一日が 過ごせそうです

 

 

 

 

gadgetteria(ガジェッテリア)この夏おすすめアイテム

 

 

 

当ギャラリーは発足当初、プラバンから始め、レジンに携わり、

今も時々レジンアイテムを出しております。

 

作家になって2年にもなろうとしておりますが、

現在の作風は 天然石やスワロフスキーを取り扱うギャラリーになっております。

それは極度のレジンアレルギーが原因で あまり長くレジンを扱えないのです。

 

そんな訳で、在庫限りで販売停止するものもございます。

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ペアで使えるアイテム

作品ページはこちら

 

 

 

作品ページはこちら

 

これらの作品は受注生産しておりますので

同時注文でしたら濃いブルーの色味を揃えることができます!

 

 

 

 

 

作品ページはこちら

 

 

夏らしく シェル(貝)モチーフと 泡をイメージしたパーツをセッティングしたアイテム

 

チェーンもの のブレスレットとも合わせやすい

小ぶりでシンプルなバングルです。

 

 

 

作品ページはこちら

 

こちらは透明なモチーフを作りたくて完全手書きの貝ピアス/イヤリング

カットから絵付けまで 制作するのがとても大変だったので 

在庫のみで販売終了です

 

 

作品ページはこちら

 

 

貝といえばこちらも忘れてはいけません。リーフと名の付くアイテムなので

春アイテムと思われるでしょうが、りっぱな夏アイテムです!

中に使用しているキラキラしたものは

クラッシュシェルといって貝がらを砕いたものが何層にもレジンで固められております

 

 

作品ページはこちら

 

こちらのブレスレットは冬バージョンが先に大ヒットしたこともあり

デザインしたものです

メタルパーツとビーズが きままに揺れる かわいいデザインです

 

 

作品ページはこちら

 

オーロラを細かくカットし星のプレートに並べてレジンで仕上げました

一番細いワイヤーを使用する事により星モチーフを引き立てるようデザインしました

 

 

 

夏といえば 夜空を彩る星座も魅力です

作品ページはこちら

 

カシオペア座はその形からネックレスのトップパーツとしては

とても魅力的に仕上がります

 

 

 

 

 

作品ページはこちら

 

圧巻の大粒スワロフスキーを使用した ちょっと贅沢なヘアゴムです

土星モチーフも 大人すぎず子供すぎず どなたでも楽しめるアイテムですよね

 

 

作品ページはこちら

 

こちらは大人っぽいデザイン

中のドイツ製ビーズが宙に浮くように固定し

スワロフスキーが揺ら揺らするように セッティングしました

 

作品ページはこちら

 

星つながりですがこちらは 星を 線香花火の火花としてイメージした 可愛らしいピアスです

揺れて肌に触れるたび パッっと花火の花開く様が とても印象的です


 

 

作品ページはこちら

 

マリントリコロールのブレスレットは男性にも似合うシンプルなデザインです

私も愛用しています♪

 

 

 

作品ページはこちら

 

マリンなスタイルに合う こちらも大変人気を頂いております

船に取り付ける縄をイメージしたひねりフープとリボンが 女子を魅力的に魅せます

 

 

作品ページはこちら

 

海の中を浮遊しているようなモチーフ

グラデーションは作業を何段階にも踏んだ賜物(たまもの)

レジンアレルギーとしては制作を避けたいアイテムですがw

その美しさが制作中の私を癒してくれるアイテムなんですよ♪

 

 

作品ページはこちら

 

波打ち際にこんな泡が立つと 人魚姫の泡を思い出します

そんな幻想的な風景をそのまま切り取ったようなデザインに仕上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物ではないのでとてもリーズナブルな価格でご提供できておりますこちらのデザイン

涼しげなパキッとしたホワイトとの可愛いコントラストが魅力となっております

 

作品ページはこちら

 

作品ページはこちら

 

 

 

 

作品ページはこちら

 

作家がオレンジとグリーンが好きなので他の大人気デザインを差し置いて

なぜかグリーンをおすすめしております

このニュアンスグリーンがたまりません。

使用しているスワロフスキーは「ライトターコイズ」

まさに夏向けのカラーです

 

 

作品ページはこちら

 

 

大人の為のひまわりデザインを・・・

 

ブラックのスワロフスキー

そのカットから放たれる輝きは

大人の落ち着きを感じさせます

 

 

 

 

 

この夏を楽しくしてくれそうなアイテムは見つかりましたか?

 

minneにはたくさんのアクセサリーが揃っています!

洋服を買うのに苦労をしたことはありませんが

気に入ったアクセサリーに出会うのは本当に難しいですよね

 

そんな出会いを提供してくれているミンネには本当に感謝しています!

 

みなさんも自分だけのお気に入りをぜひ見つけてくださいね!