先日、またうれしいレビューを頂きました♪感激です!!本当にありがとうございます。
お気に入りやフォローもたくさんいただき
いつも感謝しております。ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ




さて、こちらは

一見 普通に見える ラウンドプレートのチェーンイヤリングですが

それだけでは面白くないので バイカラーにしてみました

 

 

 

 

雑誌でたまに ゴールドとシルバーがまぜこぜになったアイテムを見ました

 

シンプルなデザインなら こういうおしゃれにも 挑戦しやすいですよね・・・Oo。。( ̄ー ̄*)

 

 

 

当ギャラリーは ピアスやイヤリングといった 金具を選べるようにしておりますので

 

 

気軽に最新ファッションを楽しんでいただけるのではないでしょうか☆

 

 

揺れているところも動画にとっておきました

インスタに飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日 発売!

 

 

 

 

 

 

 

氷壁を見に行きたかったんですけど、気づいたときには

スタットレスタイヤを外した後でした・・・・

 

 

来年こそは 見たいと思ってます。