ポップでシンプルな一粒ラウンド ピアス/イヤリングはいかがですか?

 

大きさはこのくらい

ピンクがおすすめですが、着用写真としては肌になじんで分かりにくいのでもう一枚

 

ターコイズグリーンもとってもきれいな色です☆

 

 

 

 

 

 

一粒なのでコーデに合わせやすい!

 

 

例えばモノトーンコーデに

 

 

 

 

パリッとした配色のカラーコーデにはパステルや引き締めカラーもおすすめ

 

 

マリンスタイルには定番カラーから

 

 

ネイルを楽しんでいる方なら差し色として

 

 

 

 

ひとつカラー名が判明しなかったこちら

アーモンドグリーンかアトモスグリーンだと思いますが、

少し濃い目でしたので「アーモンドグリーン」と称してページに載せております。

 

 

 

琥珀を模したブラウンマーブルカラーはアップにしたら半透明なのがわかりますか?

 

 

春夏物として長く楽しめるシンプルなアクセサリーです!

 

カラーは9色展開。

 

タッチの差で売り切れも考えられます。

その場合、入荷までお待たせしてしまいますので

あらかじめご了承下さいませ。

 

お急ぎの方には

一度在庫の有無をお問い合わせくださいますと安心していただけると思います。

 

 

作品ページはこちらから

 

 

 

 

 

今年のお花見は少しバタバタ・・・

6年?7年ぶりか?のお花見で段取りがうまくいかず

一応、レジャーシートを用意しておりましたが、

結局 車内でお花見W

 

暑い一日だったので 日差しも避けられ

その分 快適にお花見できました♪

 

少し降りて 写真を撮ってきました。

めちゃくちゃイイ天気☆☆ 元気出ますよね~!!

 

 

まだ、できたての桜並木道のようで 樹木自体の成熟度は低いイメージでしたけど

さくらそのものはしっかり咲いているところもあり 大満足のお花見でした。

 

さくらの 薄いピンクが アクセサリーにも 活かせたらいいなぁとおもうのですが

ハンドメイドを始めて もう2年。 未だに さくらモチーフを扱えておりません。
なかなか難しいですけど、まだまだ勉強してまいりますので
新作が出たときは ぜひぜひチェックしてくださいね!