minneではレビューいつもありがとうございます!

今はお返事も書かずに失礼させて頂いておりますが、

その分、ステキ!と思っていただける様な新作を配信し続ける事で

恩返ししていけたらと思っております。

レビューにはいつも励まされ!次への活力になっております!!

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

本日は次回新作のご紹介。

 

 

 

 

 

 

二種類のバーを使用したデザインを2つ考案。

 

 

 

フープとバーが織り成す洗練されたルックスに

 スワロの輝きをプラスすることで理想の大人像を表現

 

ではその2つのデザインをそれぞれ見てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

resolution 』 覚悟・決心といった意味

新成人や新天地で頑張るあなたへ

凛とした立志をイメージ

 

動画はこちら

 

 

 

樹脂製のノンホールピアスで着用してみました。

その透明感からまるでピアスのような雰囲気もご覧下さい

 

 

 

 

 

 

『Lerp』 飛躍

大人として飛躍する時期でもある そんな春

繊細でもその存在を主張するデザイン

 

動画はこちら

 

 

 

環境の変化で疲れてしまっても

アクセサリーひとつで元気になれることもある。

ハンドメイドでそのお手伝いができればと・・・

そんな思いで制作しております。

 

 

 

どちらのデザインも ピアスとイヤリングではフープパーツが変わります(大きさは同じ)

イヤリングはこのフープパーツをイヤリング金具に繋げます。

 

 

 

ピアスはこの金具をピアスホール(耳の穴)に直接通すデザインになります。

通したパーツが落ちる事もありますので、着用の際は気を付けていただく必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、気温の変化が激しくて 案の定 体調を崩してしまいました。

 

皆様は大丈夫ですか?

 

 

使用期限 2006.10 となっているお気に入りの風邪薬を服用。

それでも治るのは  「病は気から」という定説どおりなんでしょうかね^^

 

皆様は真似しないでね

ゲホゲホ