大人なシルエットの大ぶりで揺れるタイプのイヤーアクセ

 

作品ページはこちら

※準備中の場合は配信まで もう少々お待ち下さい

 

動画も配信!揺れるパーツをご覧下さい

インスタに飛びます

 

 

ビンテージ風ビーズアクセは もう持っていたり 

クローゼットの中身が大人っぽかったり

今の大ぶりアクセの流行に乗りたいけど、カラフルなビーズは

少し抵抗があるという方に 是非お勧めしたいのがこちら 

 

アンティーク調の大ぶりラウンドパーツにメタルフープという

比較的 定番デザインでありながら 今 流行りの大ぶり要素もあわせ持つ

おしゃれ度高めの 揺れるイヤーアクセはいかがでしょうか。

 

 

メタルパーツは 槌で打ったような波打つ表面に重厚感があり

 ラウンドパーツの大人マーブル模様との相性ぴったりです。

 

 

 

 

フープ金具カラーと マーブルラウンドパーツの組み合わせを選べるようにしました。

 

minne作品ページの写真数は限られる為、こちらでは

すべてのカラーコーデのアップ写真を公開できます!

 

マーブル模様には個体差がありますことを

ご理解の上ご購入をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 先日、映画 「ティファニーで朝食を」 を始めて見ました。

 

思ってもみないコメディ要素があり、見ごたえ充分で、

最後には泣いてしまいました。

 

 

 不器用でも 楽しく たくましく 思ったように生きる主人公の姿は

人生に遅いという言葉は無い と思わせてくれる とてもいい映画でした。

 

映画の中で 日本語が聞けるのも 新鮮でしたし

昔の映画だと思っていたけど とてもきれいな色でした。

あれが リマスター とかいうやつでしょうか?

 

 

オードリーヘップバーンの美しさと

身につけているアクセサリーはすべて ティファニーだと噂も聞いていて

アクセサリー作家としては とても良い刺激になりました!

 

 みなさんにも お勧め映画など ありますか?