お姫様みたいな大きなビジューを今年らしいカラーで発表

 

どれだけ大きいかというとこんな感じです

 

 

カラーのイメージキャスト 1960年代のハリウッド女優

 

A ピンク

ソフィアローレンさん

 

きりりとしたまなざし。ピンクをまとうと甘辛な仕上がりでとってもキュート♪

この頃のメイクにも映えそうなニュアンスピンクです。

実はオレンジがかったピンクで、その秘めたる感じが

情熱的なイメージのソフィアにぴったりですね

 

 

 

B イエロー

ブリジットバルドーさん

 

今でも色あせないそのファッションに魅了されます。

フォトグラフを見ていてもその個性的な身のこなしにはイエローがぴったり。

今年のパッションカラーのイエローを

コーデに取り入れやすそうな少し落ちついたカラーで。

 

 

 

 

アンティーク調なデザインに落とし込んだので

このようなドレスアップにも合いそうです

 

ぜひあなたのワードローブに加えてくださいね

 

作品ページはこちら

 

写真ではカラーのニュアンスがまだ伝わりにくいので

こちらもご参考になさってください。

不思議ですよね~。私の使用しているデジカメでは

ピンクはくすんで、イエローは鮮やかになっております。

右のアップ写真の方が実物に近い色に見えます。(モニターにもよりますのでご注意下さい)

 

 

 

 

 

次回は『春にぜったい勧めアイテム』を総まとめとして記事にしたいと思います

 

まだ迷っている方、すぐに発送できるgadgetteriaなら今からでも間に合います☆

春らしいファッションを一緒に楽しみましょう~照れ