大きめイヤーアクセサリーが流行しているので手持ちの大ぶりパールを使用した

ぽってりアクセサリーをデザインしてみました。

 

 

2色展開でどっさりパールが付いてます

 

この配置になるまでに・・・

第4案までは覚書があるんですが、途中でチェーンに繋げてみたりしてバランスを見だしてからは変更回数を覚えていないくらい試行錯誤しました。

 

ここに至るまで 全6カラーもあったりと、色にもこだわってみました。

 

グレーは大人色

 

 

 

大きさもこのくらいで、華やかなシーンにもぴったりです。

 

 

優しい印象のパールとカラーでコーディネートを引き立ててくれるものと思います。

 

近日販売開始

 

    Pearl bouquetシリーズ

 

  ピアス/イヤリングはこちら

 

  ネックレスはこちら

 

 

春アイテムとしてぜったい外せませんね☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

春一番が吹く数日前、私の頭上を 白鳥が甲高く鳴きながら 飛んでいくのを見ました。

 

 

こんな経験初めてで、すごく感動しました。

 

南国を思わせるような土地から

この冬の厳しい土地に引っ越してきた甲斐があったというものです。

 

来年も見られるといいな・・・